メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリケン日記 最終回

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:28  

トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ
画像


3年3ヶ月の時が過ぎ、帰任



5/6(木)発 5/7(金)到着



出発前にラウンジで軽く打ち上げ?
画像



すんげぇ広いシート!!
画像


何故なら貯まったマイルでアップグレード!!

想像以上に良かったぁ〜

日系のビジネスは初めてだったけど、最後だろうな。








で、帰って来たら転入届やら携帯購入、ガス・水道・電気の申し込み、車の名変、免許の住所変更、インターネット契約・・などなど

色々やる事があったけど、言葉が通じるって素晴らしい。



そうこうする内に、向こうから送り出した荷物の1便目がやって来た。
画像



不自由なく生活が始まってるんだけど、1ヶ月後には残りの荷物が届く予定・・・




ちなみに、これが成果!?

体重の変化をグラフにしてみました。
画像
一月で3kg以上動いている月も・・・




1189日のメリケン生活も無事に終了。
つきましては、メリケン日記もこれにて終了!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさま。
長かったようであっという間だったなぁ

メリケン生活情報をイロイロ見れて楽しかったです

で、日本編がスタートするってことね!?(笑)
炎嵐
2010/05/30 22:11
いまでもメリケン・江川亭でビール瓶転がしたのが思い出されます!
もう一度転がしたかったなあ!!
きでび
2010/05/31 07:24
3年3ヶ月!?!?!?
とても長い赴任だったのですねーーー。しばらく日本にいるとまたアメリカに戻りたくなりますよ。
AKO
2010/05/31 11:55
おかえり〜
またいろんなとこ行こうぜぃ
友人c
2010/06/01 21:45
どがんね?
連絡しちゃらんね。
なかにし
2010/08/21 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • メリケン日記 最終回 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる