メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/5/3(月) 最終便

<<   作成日時 : 2010/05/06 11:57   >>

トラックバック 0 / コメント 7

いよいよ搬出
画像




4人で9:30amスタート、休憩を間に挟んで2時には積み込み完了、出発
画像





部屋には帰りに持って帰るスーツケースのみ。。。
画像





と言うことで、ホテル暮らし。6(木)お昼の便に乗り7(金)夕方本土上陸予定。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちはいきなり忙しいぜぇ!
ヨロシク!!
単機
2010/05/06 22:53
お帰り!
だね、このコメント見るときは!
きでび
2010/05/07 12:29
お帰りなさい。
いよいよ帰国ですか。
また、福岡で焼酎でもいきますか!
赤ZEP
2010/05/07 22:21
おかえり!
もう日本だよね。
このブログもメリケン日記じゃなくなるね。

近いうちに飲みにでも。
B97
2010/05/09 10:27
もうすでに日本の生活に慣れているころでしょう。
さて、BBQの件はもうご存知かしら?よいお返事をお待ちしておりますぅ。
ako
2010/05/20 20:55
江川夫妻が日本に戻られて幾日か?
こちら、NJは相変わらずです。
最後のストライパーから釣りにっていませんが、俺だけ釣れていないので、密かに平日にストライパー狙いで、行ってみようかなとも思ってみたりしています。
その後は、ヒラメの季節ですよね?
やはり、ヒラメも日本のものと違って、合わせは速めなのでしょうか?
日本では、ヒラメ40秒というらしいですが・・・。
まだ、ナカシーと連絡を取っていないので、そのうちヒラメ釣りの算段でもつけようと思っています。
ところで、このブログは日本に帰ってからも続けるのでしょうか?
Yoshi
2010/05/21 15:30
>単機さん
確かに。。。
こちらこそヨロシクオネガイシマス
>きでびさん
きでびさんは大陸ですか?
>赤ZEP
いっときましょ!
>B97さん
メリケンは終了です。
>AKOちゃん
日本に慣れるのはビックリするくらい早い気がする。
>Yoshiさん
ヒラメは今週から解禁ですよね?でっかいの釣って下さい。
E川
2010/05/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2010/5/3(月) 最終便 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる