メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/4/8(木) もうそんな時期???

<<   作成日時 : 2010/04/10 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

トラックがやって来た
画像






またもや仕分けで前日休暇
今回出すのは船便=届くまで約50日
ちゅ〜ことで、何を送り出すか迷った・・・取りあえず冬物は出すとして、問題は春〜夏物。こっちの残りの生活でも必要だし、帰った後も直ぐ欲しいし・・・
画像


アパートを引き払う時にも船便第2便&航空便を出す予定。






約2時間でプロが梱包
画像







トラックがデカイから多く見えないけど、確実に持ってきた分より多いよなぁ・・・かなり処分したつもりなのだが。
画像







いよいよ残り1ヵ月を切った・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ!
ついにそんな時期に!!
で、次はどこ行くの???
かわう_そ
2010/04/10 19:52
しまった!クラフトマンのツールボックス依頼し忘れた!
…なんてね。
単機
2010/04/11 00:47
あとバイク1台くらい忍ばせておいて。ベースマシン用に。
炎嵐
2010/04/11 08:59
>かわう_そさん
次は…? NIPPONです
>単機さん
でっかいのセールでしたよ。まだ間に合います!?
>炎嵐さん
ドコドコ言う奴ですか?
E川
2010/04/11 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2010/4/8(木) もうそんな時期??? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる