メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/3/21(日) 緑人

<<   作成日時 : 2010/03/22 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

春ですねぇ
画像





去年の独立記念日(7/4)に王冠部分の観光が再開されてて、チャンスを探してた。
事前にインターネットで申し込みが必要、一日240人まで。

が、しかし1ヵ月半過ぎくらいまで埋まってる・・・

諦めかけていたが朝からチェックしてみると何とキャンセルで空きが出てる。

直ぐに申し込み2323を起こして、出発!




この王冠の所に登れる ハズ!
画像







ちなみに、これで4回目の訪問。
これまでは台座のところまでしか行けなかった。
画像








こんな螺旋階段を含め、全部で334段
画像







外板は銅製で裏側から補強が入ってる
画像
ちなみにコレ、顔の裏側








王冠部分に到着!
画像
ツノと摩天楼







334段登って来たと言う事は・・・






いやぁ〜良い運動でした。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
念願かなって良かったね。揺れなかった?
mame
2010/03/24 22:09
なるほど・・・去年観光が再開された王冠部分だったのですね、それなら2323をたたき起こしてでも行きたかった理由が理解できますね。先に2323の1ページから読んだのでなぜたたき起こす、だったのが疑問でした。なるへそ。
AKO
2010/03/25 15:58
>mameさん
全然揺れませんよ〜。
>AKOちゃん
優しく?起こしました。
E川
2010/03/29 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2010/3/21(日) 緑人 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる