メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/3/10(水)〜12(金) 海外出張

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春が来た?
画像






またまたカナダ
画像




この地域は3月中までは冬タイヤを使わないと罰金らしい。
画像
スパイクタイヤもOK!






この地域は飯がおいしぃ。


スモークサーモンの三角ピザ!?
画像





3繋がりで、デザートも3
画像










で、仕事も終わり? 空港に向かっていたら携帯に自動音声の案内が・・・???



あなたの飛行機はキャンセルになりました・・・



???



空港に着くと
画像
確かに・・・





次の便(17:46)に席があったのでカウンターで変更してもらい、セキュリティーチェック⇒入国審査
(アメリカ入国審査がカナダ側にある)


厳重なチェックと長い列の入国審査を抜けて、この時点で1時半。

昼飯食って、仕事の報告書下書きして、持ってきた本全部読んで、コーヒー飲んで・・・まだ4時。



そうこうするうちに、また携帯にフリーダイヤルから電話が。
『予定の飛行機がディレーです・・・出発予定は8:59pmです・・・』 って聞いてる間に留守電が入っていて、聞いてみるとまたもや同じ音声案内が『予定の飛行機がディレーです・・・出発予定は6:30pmです・・・』更に留守電聞き終わる頃に電話が鳴り『予定の飛行機がディレーです・・・出発予定は7:00pmです・・・』

どれが本当なんだ〜???って感じで、しばらくして掲示板をみると
画像



この後、7時には搭乗したけど滑走路で待たされて飛んだのは8pm過ぎ。






以上、出張報告でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は明日バーモントカレーに移動です
カナダまでは行かないけどね!

ということで-6%に程遠い感じ・・・
炎嵐
2010/03/14 12:32
>炎嵐さん
バーモントカレーの山にはまだ雪が残っているかも。
-6%どころかプラス側に行かない事を願ってます。
E川
2010/03/15 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2010/3/10(水)〜12(金) 海外出張 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる