メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010/2/20(土)〜2/25(木) 南の島

<<   作成日時 : 2010/02/26 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

海の色
画像





今年の冬は雪が多いので、南の島へ行く事にしました。
画像
5泊で2つの島に上陸







快適な船
画像
漁船とは大違い (当たり前か)






まずは、最初の寄港地
本土最南端が有る Key West
画像
2年前に3日掛けて走っていったけど、今回は優雅な?上陸





ドラフト、最高!
画像
(ちなみに、え〜ごでは Tap とも言う)


コレも最高!
画像
キーライムパイ




道端に変な?乗物発見
画像
写真では見難いが、後ろに“V8”のバッチが・・・?


本当にでっかいV8が載ってた・・・さすが南の島!?








約半日の滞在で出港


次の島までは約1日半





船の上では色々なイベントが催されていて楽しい時間が過ぎていく


【一例】
画像
最上階のプールで体の大きい人が飛び込むと・・・




画像
大きな波と水しぶきが出来る訳で・・・



その大きさ、美しさ?を競う大会。








だんだん海の色も変わっていく
画像






夜にはベッドで毎日姿を変えて待っている!?
画像






こっちも数日前のネタで応戦?
画像






船の中は食べ放題!

晩ご飯だけはテーブルと時間が決まってる。
画像
同じテーブルだった2組




そんな感じで2つ目の島へ到着
画像


ここはメキシコ


サルがお出迎え?
画像






ダイビングが有名なところらしいが、ライセンス持っておらず


素潜りでは・・・ と考えていたところで、こんな近未来?を発見!





画像
何も考えずに息もできてラクラク海底散歩





そんで、本場メキシコ料理を堪能
画像






南の島を楽しんで、1日掛けて出港した場所へ戻る。












帰りの海は雨が降り出し、しけてきた
画像
こんだけ大きい船でも少し揺れる







時が経つのは早いもので、あっと言う間の5泊でした。










現実の世界へ帰ってきたら、また雪・・・どうなってるんだろう?今年の冬は









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ豪華客船の旅うらやましいわぁ
帰国したらまた一緒にいろんなとこ行きましょ
友人c
2010/02/26 14:37
あっ!2323がビキニ着てる
友人c
2010/02/26 14:39
海がキレイだね〜

え〜の〜
あかしろ
2010/02/26 23:09
>友人c
まずは、温泉行きたい。
>あかしろさん
い〜でしょ〜?
E川
2010/02/28 07:51
いーなー 水中人おもしろそー!
炎嵐
2010/02/28 21:41
海底散歩してみたーい!
mame
2010/03/01 21:44
あらまあ、2人ともしっかりとこんがりと焼けちゃってー!2323のビキニ姿がそうさせたのかしら?アハハハ
AKO
2010/03/05 17:49
>炎嵐さん
面白かったですよ〜。参加者の年齢、高めでしたが。
>mameさん
是非!
>AKOちゃん
いひっ!
E川
2010/03/08 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2010/2/20(土)〜2/25(木) 南の島 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる