メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/12/22(火) 先進国のサービス!?

<<   作成日時 : 2009/12/23 11:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

発見!
画像



先週、金曜の飛行機乗り継ぎ時に無くなった荷物が届けられた!!




のは








今朝の2:40・・・






夜中に携帯が鳴り、目が覚めて出てみると

“荷物届けに来た、いま玄関の前に居る”

って

こんな時間に配達しないでしょう???


しかも、2つ無くなったのに届けられたのは1つ。
もう1つは、どこかの空港にあるだろう だって・・・








で、朝が来て午前中に別の人から携帯に

“荷物をもうすぐ持って行くけど、居る?”

って

画像

無事に2つ共戻って来ました。






めでたし、めでたし!?








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な旅行だったね。
でもまあよかった。
mame
2009/12/26 22:59
大変なことに巻き込まれてしまったのね。(有罪判決事件簿も読ませていただきました)
しかも夜中に宅急便とは、ずいぶんと遅刻したたサンタがプレゼントを届けてくれたんだよ、きっと。

では、アメリカでよいお年をお迎えください。
AKO
2009/12/29 08:25
>mameさん
預けた荷物が出てきたのは良かったんですが、夜中に配達には参りました・・・
>AKOちゃん
ここの所、色んな事が起こりまくりです。
E川
2010/01/03 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/12/22(火) 先進国のサービス!? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる