メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/10/3(土) 駐車 & 乗車

<<   作成日時 : 2009/10/04 12:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

車で近くまで行って、
画像





駐車して、




切符を買って
画像





電車に乗る
画像






またまた2323とNYCに行ってみました。








すると、雨がポツポツと・・・




画像
なんと、傘をさしてる人が!

住んでる近くでは、車で移動するからだろうが相当降ってても傘は殆ど見かけない。






雨が強くなり、雨宿りしてると・・・
画像
ずぶ濡れ?







もっと強くなってきたら




画像
さすがに多くの人が傘使ってた。
こんなに多くの傘見たの久しぶり!







で、今日の目的地(中はカメラ・携帯禁)
画像
モップとかバケツとか手叩いて演奏する技
いや〜、凄かった。良かった。
プロの技!



何が良かったかって?





言葉は一言も無く、楽しめるとこ!?







<おまけ>
送料は会社負担で本が買えるのだが、毎月取ってる雑誌のひとコマ
画像
赤丸の所、映ってた!!
本人達しか分からないけど、まぁいいか。

ちゅ〜か俺も気付いてなくて、2323に言われてビックリ。



ちなみに、その時に上から撮った写真
画像
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Park&Rideとはやるな! 

もう完全にアメリカンだな

サイズも!?( ´艸`)
炎嵐
2009/10/04 15:57
>炎嵐さん
サイズはこれからジャパニーズサイズに戻して行きますよ!きっと?
E川
2009/10/05 11:41
デジカメ修理の鉄人、164さん、お久しぶりです。
確かにアメリカ人って雨降っててもパーカーのフードかぶるだけで、傘をさしている光景ってあんまり見た記憶がない。でもそれってアメリカ人だけではなくドイツ人も同じだよねぇ。米人、独人は「ちっさいことは気にしない・・」(Byゆってぃ←知ってる?)のかもね。
AKO
2009/10/05 12:14
確認してみたら本当に写ってるっ。
やるなぁ〜。
今月号も読んでたけど気付かなかった。
雑誌デビューおめでとう。
昔、九州ローカル雑誌「BIKEブロス」にも出たっけ?
赤ZEP
2009/10/06 00:10
>AKOちゃん
独もそうなんだ?ちゅ〜事はニッポンジンの方が変と言う事?わかちこわかちこ!←調べちゃった。
>赤ZEP
BIKEブロスは狙って出たけど、今回のはホントビックリ。ちゅ〜か2323に言われるまで気付かなかったけどね。あそこに居れたのも赤ZEPのお陰、ありがとさん!
E川
2009/10/08 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/10/3(土) 駐車 & 乗車 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる