メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/9/13(日) よんりん

<<   作成日時 : 2009/09/14 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ストックカー レース
画像

チケットが手に入ったので、2323と行ってきた。



たまに、当たってる。当ててる?
画像





こちらは、Historic Stock Car Series
画像



時代の流れ?ディーゼルワンメイク
画像
着いた時には終わってて、走ってる所は見られなかった…







【駐車場編】
後ろには、ちゃんとナンバー付いてるけど乗ってきたのか?
画像
画像
画像






【観客席編】
レース開始前に国家が流れる
画像
気がついたら全員起立&脱帽、終わったら拍手!



ちょっとうるさい?
画像



これでどーだ?
画像








【ピット&パドック編】
それっぽいのは、この3人だけ
画像




近代的な櫓!
画像



上のスペースに車、下に部品など?超豪華
画像





どんだけ長いトレーラー???
画像







で、結果は?




途中で帰って来たので、興味の有る方はネットで検索してください!?











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカすげー!
これって本職の方たちなんですか?

PCがインプのセダンですね。
りょたろ
2009/09/15 12:45
それっぽい3人はなんで怒ってるの!?
単機
2009/09/16 01:21
>りょたろさん
本職と兼業と混ぜ混ぜな感じでした。
PCは何故か一つ前の旧車レースではSTiでした。。。
>単機さん
ずっと立ってて飽きちゃったんじゃないですかね???
E川
2009/09/16 09:01
ぎょえッ、車だらけ。わたしにゃ〜まったく分からない・・・
AKO
2009/09/16 09:31
AKOちゃん!me tooよん!
2323
2009/09/16 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/9/13(日) よんりん メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる