メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/9/2(水)〜7(月) 視察団 受入れ

<<   作成日時 : 2009/09/08 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

5泊7日(実質、中4日)
画像


俺の両親+2323の両親=4人がやってきた。




4日間で、この付近を観光
付近と言いながら、北へ南へ全部で1000マイル(1600km)くらい走っちゃった
画像
期間中、天気最高!眺めも最高
街でも歩く歩く、ちょっと歩き過ぎた…






画像
大統領、到着??








関係者の皆様、お疲れ様でした。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の運転、お疲れさまでした。気兼ねなく楽しみました。また、二人が楽しく暮らしているの見て安心しました。こちらでは、米国出張中に交通事故に遭遇した話なども聞きますので、充分きおつけて下さい。2323をよろしくねーーーーー。
920
2009/09/11 06:54
>920さん
天気が良くて、良かったです。
次の日から昨日まで曇&雨でしたよ。
機会が有れば、また是非。
E川
2009/09/14 05:57
920さんの最後のコメントには愛情を感じますね
AKO
2009/09/16 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/9/2(水)〜7(月) 視察団 受入れ  メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる