メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/8/29(土)〜30(日) GP

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 5

インディ!
画像

世界クラスの設備は違いますねぇ
ちなみに、ここはインディ500が開催される所で今年で100周年!



2323と2時間飛んで、予選〜決勝を観戦



赤ZEPからパドックに入れるパスを入手!
画像
本当にありがとう〜



しかも何とビックリ、予選はピットに入らせてくれて観戦!!
画像

画像
ちゃんと赤ZEPも働いてた。







パドックうろうろしてると、色々な物に出くわす訳で。。。
画像



持ち主は
画像



この人!
画像







こんな人も。
画像

完全にミーハーな感じ。






予選日(土)の夜、街には多くの人が大集合!?
画像



こんなのや
画像


あんなのや
画像


ミラーなんか要らないらしい
画像









開けて、日曜日
フリー走行は、最終寄りで見学
画像
立ち上がり見てたけど、この世の物の動きとは思えない。






再度、赤ZEPチームを訪れると、そのままピットウォークに
そうとうVIPな感じ?


画像



画像



画像



画像



画像






125が終わり、250の表彰式
画像
2位に日の丸、オメデトウ




いよいよ決勝は、スタート付近から
画像





画像
何が凄いってこのスピードで、ちゃんとボード読むのが凄い!



画像
色々あったが、ゴ〜ル



観客からもホーンと大きな拍手
画像




いや〜面白かった。








明日からまた労働






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早っ、もうアップされてる。

久々に164を見て思ったこと。
人の事は言えないが「おふとり」になられてる?
そうとう幸せなんだろうなぁ。
2323さんもお久しぶりでした。

仕事じゃなかったら飲みに行きたかったが、
それはまた次の機会に。

私も楽しかった。
お土産もありがとう!

次は飲みか、バイクだな。
赤ZEP
2009/08/31 14:40
ところどころ『ハーブ園』っぽいね!
単機
2009/09/01 00:09
>赤ZEP
本当に有難う!楽しかった〜
次に合う時には、元の大きさに戻ってる…と良いな
>単機さん
ちょっとエッセンスを織り交ぜてみました(真似しただけ?)
世界レベルは凄いですね。普段の生活ではまず見かけません。。。
E川
2009/09/01 13:13
見に行ってるかなぁ〜と思ってたけど、やっぱ行ってたのね!

250は面白かったねぇ〜 てかそこでそんな観戦出来るなんてホントうらやましい。E川が居るうちに出張ジョイントしたかった。ちなみに来週は米国出張です。CA&COなので接点ないけどね。
炎嵐
2009/09/02 23:21
>炎嵐さん
わっ、西だけなんですね。残念です。
E川
2009/09/08 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/8/29(土)〜30(日) GP メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる