メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/8/15(土) お盆

<<   作成日時 : 2009/08/16 08:23   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お盆?
画像


こちらでは、ただの土曜日


ヒラメ狙いの乗合船
8時〜12時半で $38/人



天気も良くて、人もいっぱい・・・
画像





18インチ(約46cm)の壁は厚く、17インチどまり・・・
数は釣れたけど全部リリース・・・



持ち帰りはホウボウを2323と一匹ずつ




お昼は、港近くのレストランにて
画像
はみ出す大きさ、ヒラメフライサンドイッチ!









で、これが本日の成果
画像



頭落として、腹出して、刺身にすると食べるところは少し。。。
画像
手前がホウボウの刺身で、奥はスーパーで買ってきたマグロ








また行くぞ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホウボウの刺身はもっちりしてて美味いよね!
煮ても身がホロホロっとして、これまた美味い!

こっちの大陸では生魚は怖くて食えません…。
きでび
2009/08/17 00:14
お盆まで漁にでるんですね 
お仕事熱心で頭が下がります

こちらは非常に楽しいレース活動真っ盛りですわ(^^)v
炎嵐
2009/08/17 22:31
>きでびさん
またまた大陸に居るんですか???
>炎嵐さん
気が付くと、いつも仕事の事で頭がいっぱいです!?
レース活動三昧、いいですねぇ〜
E川
2009/08/18 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/8/15(土) お盆 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる