メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/8/9(日) イタリア

<<   作成日時 : 2009/08/10 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

隣街の伊太利亜人街へ
画像


今日は、ふぃらでるふぃあ の一角を探検



狭い通りの両側に市場やレストランが立ち並ぶ
画像
でっかいスイカが1個 $5

日曜の午後だからか?並んでる野菜や魚はちと古そう
最近あまり見なかったハエも大量に集まってた・・・






イタリアと言えば
画像
ちょっと、オシャレ風なレストランでお昼
(多過ぎて、晩もこれを食べる事になるのでありました)






お腹いっぱい食べたはずなのに、近くの違う通りを散歩していると発見!
画像
自分で味を選んで、自分でカップに入れるお店
カップで値段が決まると思い、2323といっぱい入れてレジへ持っていくと
(選んだのは、バニラ&チーズケーキ&抹茶&パインの4味)

測りが置いてある・・・

重さで値段が決まるようで、これで$7ちょっと。。。でかいスイカより高いのかよ〜






蒸し蒸しする暑い夏の一日でした。





盆休み? 何それ?な国なので、明日も労働!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新頻度が高いから夏休みかと思ってたけど違うの?
そろそろ戻ってくるんだよね?
単機
2009/08/11 01:21
>単機さん
夏休みはズラして適当に取る予定です。
そろそろ戻るはずです!?
E川
2009/08/12 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/8/9(日) イタリア メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる