メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/8/7(金) 人間ドック

<<   作成日時 : 2009/08/08 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1年数ヵ月ぶり
画像

ここは、今年初めに飛行機が落ちた場所



今日のテーマは
『人間ドック』

アメリカ人に見てもらうと、正常なのか?異常なのか?お互いに分からないので
日本人の医者が居るところまで1時間ちょっと走って、半日コース。
バリウムも飲むのだが、日本でやったのより全然量が少ない。

結果は数週間後のお楽しみ!?






朝飯を抜いて来たので、お腹空いた〜
病院から近くのちょっとオシャレなレストラン
画像
crab cake sandwich = カニの身揚げのサンドイッチ







日本関係のお店が多い地域に来たついでに、おやつを買って
帰り道にちょっと寄り道
画像
女神さまを見ながら、優雅な?ヒトトキ



きれいな景色を見ながら釣りをしてる人も
画像
持って帰れるサイズが州毎に決められてて、例えばヒラメだと、こっち側の我が州は18インチ以上(約46cm)。対岸のNY州はなんと21インチ以上(約53cm)。
同じ場所に居る同じ魚なのに・・・








最近雨が多かったけど、久しぶりに良い天気でした。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このブログ見てるとE川ってほんとにアメリカにいる
みたく見えるね!
かわう_そ
2009/08/08 21:01
>かわう_そさん
それっぽいでしょ?
E川
2009/08/09 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/8/7(金) 人間ドック メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる