メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/6/27(土) 今が旬!?

<<   作成日時 : 2009/06/28 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日(金曜)の晩
画像


食べ放題
お値段は一人$30


カニでお腹がいっぱい!!





明けて本日




ここのところ雨が続いたが、夏がやってきた!
画像
ブルーベーリーアイス




素敵な乗り物に揺られて移動
画像
今季初の狩り





現場はこんな感じ
画像
食べながら収穫




画像





2323と二人でちょうど2ポンド(≒1kg)収穫   値段は約$3








さらに






これは旬では無いと思うが
晩御飯
画像







旬・・・? 関係無いな。。。
画像
これでもミディアム・・・







日の入りは夜8時半過ぎで、晩飯食ってアイス食ってもまだ明るい!!









明日は運動が必要みたいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔のイメージなら、運動必要ないと思うけど。
まぁ約10年やもんね。
そら変わるわなぁ。。。

今からアメリカ(西側)へ飛びます。
赤ZEP
2009/06/28 17:53
>赤ZEP
時間が経つのは早かねぇ
西はこの時期、そこそこの気温で眩しい太陽!?
E川
2009/07/01 10:33
気温16℃+ロストバゲッジ3日目=寒い。。。
着る物がないから、寒さが身にしみる。

明日の夜にはホテルに届けるってさ。
ほんとか〜???
まだまだ寒さが厳しくなりそう。

ちなみに、同行の4人中4人が同じ状態。
途中、ロンドンを経由したんだけど、ヒースローのバゲッジシステムが異常だったみたい。
同じ便だけでも100個近いバッグが無くなってるんだってさ。

しかし、アメリカ人の対応(サービス)って。。。
日本で暮らしてると考えられないねぇ。
赤ZEP
2009/07/01 14:55
>赤ZEP
そろそろ荷物届いた?
いや〜、ほんと日本のサービスはちゃんとしとるよね。
今週末も検討祈る!
E川
2009/07/03 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/6/27(土) 今が旬!? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる