メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/5/20(水)⇒21(木) にっぽん

<<   作成日時 : 2009/05/24 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

1年数ヶ月振りに本国へ
画像
今回2323はお留守番



戻りの予定の関係で、まずは西へ6時間



乗り換え待ちで2時間



再度そこから10時間・・・快適な!?空の旅
画像





こんな感じ
画像
遠かった・・・このルート、次は無いな。




さらに着陸して待っていたものは









画像
機内で記入した問診表回収




あんど




画像
サーモグラフィー!!








無事に入国してて、1週間ちょっとの滞在







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めったにできない貴重な体験おめでとう

歓迎飲み会は 土地 です(^^)v
炎嵐
2009/05/24 21:03
日本に入国したの??ってか、入国できたの??えーーーっ
短い日本滞在、思いっきり堪能して2323へ豪華な日本品をプレゼントしてあげてちょ。
AKO
2009/05/26 19:44
あらら?今頃更新に気づいたばい。
帰ってきてるなら、連絡くれー。
Chu
2009/05/30 15:27
飲み会、行けなかったよ・・
そのうち帰ってくるの?
B97
2009/05/30 23:11
AKOちゃんのコメントよーーーーく読んでおいて
2323
2009/05/31 08:03
>炎嵐さん
宴、楽しかったです。ようやく帰国?しました。
>AKOちゃん
そう、入国出来たの!
>Chu
1週間強の滞在で、時間が無かった。次回は事前に連絡するばい。けど、次回は本帰国かも??
>B97さん
飲み会、すんごく楽しかったですよ(^-^)
そのうち=1年くらいだと思われます
>2323
あちこちからの豪華なお土産をちゃんと持って帰ったよ!?
E川
2009/06/07 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/5/20(水)⇒21(木) にっぽん メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる