メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/4/25(土) 出漁

<<   作成日時 : 2009/04/26 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 7

暖かくなり、そろそろ時期でしょう。
画像






★あとらんてぃっくすたー★
画像

Flounder(カレイ)を狙いに来たのに、一緒にLING(タラの仲間?)って書いてある???

今年は水温が低く、カレイは不調との情報。





エサはゴカイみたいなのと、貝
画像






8:00〜12:30の半日船
画像





Blackfish 14インチ(35.6cm)以下はリリース、美味しいらしい
画像
が、食べた事は無い、今回も海へ返却。




2323はこんなの釣り上げた。
画像
名前聞いたけど、忘れた。。。
白身の魚






んで、これが本命?のLING
画像








収穫で晩餐!!
画像








今年もいっぱい釣れますよ〜に!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お・・でた漁師ブログ

今日はモテギで日本GP決勝だよ(今年はTV観戦だけど)
炎嵐
2009/04/26 11:33
>炎嵐さん
こちらでもTVで観戦しましたよ。
やっぱりプロは凄いですね。。。
けど、観てると出来そうな気がしません???
E川
2009/04/27 11:31
君なら出来る!
かわう_そ
2009/04/27 21:37
お久しぶりです。
こちらは空冷4発乗りです。
元気にやってるみたいやね。
俺も先日、白川でルアー投げたけど全然当たりなし。
そろそろシーバスの時期らしいんだけど。
ところでプライベートで連絡とりたいんだけどE川っちのメールアドレスはどうやったら分かる?
俺の携帯かパソコンのメールアドレス覚えてたらメールして。
Green Giraffe
2009/04/30 19:48
>かわう_そさん
出来てたら、もう少し違った生活してますよね・・・
>Green Giraffe さん?
まちぃ〜とヒントば。
E川
2009/05/01 07:46
空冷4発で思い出さないか・・・
ヘルメットを脱いだらアフロだった男。
SPA直入もオートポリスも一緒に走った男。
で分かるかな?
Green Giraffe
2009/05/02 00:06
>ポリス!
yahooメールに送ったばい
GWも労働中。
E川
2009/05/02 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/4/25(土) 出漁 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる