メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/4/11(土) NYCで食べる

<<   作成日時 : 2009/04/12 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 5

2323とお出かけ
画像




まずは、地下鉄で南へ
画像





なんと、そこには






画像
2時に着いたのに、45分待ちって言われた・・・
(実際は、20分待ちくらいだったけど)


画像
本場、博多の味 うまい!!

けど、これで$13はちと高くねぇ!?





今度は北へ
画像
びゅ〜ん と移動







今日の本当の目的地??
画像
『世界で一番』らしい・・・何が???







ここに来たのはデザートのため
画像
写真じゃ分かり難いけど、すんげぇでかい・・・
3人分か???
いやいや1人前です(約$9)


大きさを表したくてフォークを並べたけど、フォークもでかい・・・



2323と2人で食べる予定だったが、1人$12.5以上注文しなくてはいけない決まりがあるらしく1人で食べた!(少し残したけどね)






今日は、晩飯抜きだな。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇー 一風堂があるんだねー
45分待ってるのはジャパニーズばっかり?
炎嵐
2009/04/12 18:39
素朴な疑問なんですが、ラーメンはアメリカ人が作ってるの?
単機
2009/04/13 00:39
>炎嵐さん
アメリカンは待ちそうに無いけど、結構居ましたよ。ラーメン、すすれずにもそもそ食ってました。
>単機さん
どちらも居ました。共同作業?
E川
2009/04/13 06:49
やっぱり大きさ比較には「ホープ」じゃない?
かわう_そ
2009/04/14 21:36
>かわう_そさん
確かに!フォークじゃ比較になりません。。。
次からはホープを持ち歩きます!?
E川
2009/04/18 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/4/11(土) NYCで食べる メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる