メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/3/22(日) 春の文化活動!?

<<   作成日時 : 2009/03/23 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

春と言えばサーカス!?
画像



近くの街にやって来たので、2323とお出かけ。

近くと言っても、隣の隣の州で車で2時間。




綱渡り、一輪車、空中ブランコ、軟体人間・・・などなどなどなど
音楽は生バンド



すんごい事をあまりにも簡単にやっているので、俺にも出来そうな気がしてくる・・・??





画像
注:中はカメラ禁止




あっと言う間の2時間ちょっとでした。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サーカスって何で中は撮影禁止なんだろうね?
俺は構わずデジカメでパシパシ撮って、出口でクレームつけられて、消した振りして写真を持ち帰りました
炎嵐
2009/03/23 22:33
どがんね?
サーカスやったら、よだれゴキブリでよぅ〜やりよったろうもん。
どがんね
2009/03/24 17:17
>炎嵐さん
サーカスに限らず、大抵の見世物は撮影禁止ですよね。けど、何ででしょう?
>どがんね?
どぎゃんも、こぎゃんもありゃせんばい
で、どがんね?
E川
2009/03/26 10:54
どがんもこがんもなかばい。
めりけんばたのしんどるごたるね。
どがんね
2009/03/26 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2009/3/22(日) 春の文化活動!? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる