メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/12/26(金)〜31(水) 視察受け入れ

<<   作成日時 : 2009/01/01 05:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

年の瀬のNY
画像






おとうと夫婦がやって来た
画像






片道8hで1泊旅行!!
画像





後は、近場散策で今日(大晦日)に帰って行った。





大晦日の昼間に出発して、日本の元旦夕方着だって・・・





日本はもう明けてるけど、良いお年を!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかNYも寒そうだね。景気のせいもあるのか!?
パリは0〜3℃ぐらいだったよ。

今年も一年宜しくお願いします。
hokaman
2009/01/01 22:13
>hokaman
パリも寒いんだな。
今週頭は暖かくて、10℃前後あったのだが今朝は-8℃になった・・・
E川
2009/01/02 06:50
みほみほ25−31までNYCにいたの〜っ 泣。

連絡すればよかった・・・(勝手にE川家は南に避難してるだろうと思ってた・・・)

ほんと、NYC滞在中はあったかかったです♪
miho
2009/01/02 21:48
>mihoねぇ〜やん
をっ、まじですか
26日にNYC行ったのに。
E川
2009/01/03 01:28
しかもJFK大晦日発成田元旦着のANA.
もしや弟君夫妻と同じ飛行機乗ってたりして?
miho
2009/01/09 10:45
>mihoねぇ〜やん
あ〜、それ同じ飛行機ですね!
ターミナル7に行ったのに。。。
E川
2009/01/10 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/12/26(金)〜31(水) 視察受け入れ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる