メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/12/13(土) カナダ2週目

<<   作成日時 : 2008/12/14 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 3

寒い!
画像

この日マイナス14℃


川にはフェリーと一緒に氷が流れていく・・・
画像






この街から車で3時間半、さらに北へ







大雪
画像
と思いきや、冬は始まったばかりですと・・・






フランス語圏で、フランス語しか話さない人も多い







とあるレストランのメニュー
画像
英語のメニューも置いてない。





片言英語のウエイトレスから牛とか鶏とかは聞き出したが、どんな料理か???



適当にコレ!って頼んだら
画像
お箸も付いてきた・・・???
何料理?










とあるお店のお手洗い
画像画像

どっちに入れば良いの???







ちょっと仕事してる風
画像










今日は、移動でちょっと観光


してたら


コインパーキングの時間が切れて駐禁
画像
フロントガラスにこの切符
ぜーんぶフランス語・・・
理解出来るのは、金額$37だけ

どうやって罰金払うんだ????




ホテルのフロントで聞いて、交番に行って、事情を説明して○△■※♪


何か支払えた、みたい。






明日は一日掛けて帰宅

2週間の巡業も終了!

めでたし、めでたし






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だめーずは♂?♀?
2323
2008/12/14 13:30
E川は『ダメ』じゃなくて『アホ』だよね?
一応確認
かわう_そ
2008/12/16 21:14
>2323
おばさんが入っていってたから、たぶん♀
>かわう_そさん
Yes I can!?
E川
2008/12/17 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/12/13(土) カナダ2週目 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる