メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/11/27(木)〜12/1(月) サンクスギビングで西海岸

<<   作成日時 : 2008/12/02 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 8

4(サンクスギビング)+1(休暇)=5連休
画像




前回は仕事だったが、今回は4泊の観光!





坂の街
画像
そこらじゅう、凄い坂まみれ






これまた、でかい橋!
画像
今回はキレイに見えた。






名物、ケーブルカー
画像
道路の下をケーブルが通っていて、ガーーーって音がしてる




きでびさんの言うように、木で止まるみたい・・・
画像





ご馳走を探しに
画像



カニ!
画像



シーフードソーセージ!!
画像
ホタテ、エビ、カニなどなど







湾の中の島=昔の刑務所
画像




島に上陸!
画像




各国の言語でオーディオガイド有り!
画像
日本語って聞き易い&完璧に理解できる!!




スプーン使って、穴掘って逃げた奴も居たらしい。
画像







車で4時間走って国立公園へ
画像



凄い景色
画像



わーっ
画像



おーーー
画像





言葉では表せません



撮った写真の枚数、2323と合わせて440枚・・・






明日から、今度はカナダへ出張。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜
観光パンフみたいな画ばっかりだね。
行ってみたいー
あかしろ
2008/12/02 21:04
すごい景色だね〜。
私も行ってみた〜い!!!
私が最近行ったとこといえば 地元の温泉だからね〜。。。
E夫妻とあちこち行ってた頃が懐かしいわ〜。
友人c
2008/12/02 22:33
おおーっ
わあー 文句なし!うらやまし。
早速いいカメラが活躍してるね。
mame
2008/12/03 00:05
おお、ええのう!
よせみて、いってみてえ。。。

こちら、サンクスギビングのおかげでアメリカ人は誰も居なくなり、日中韓とてんてこまいでありまふ…。
きでび
2008/12/03 14:49
>あかしろさん
本当にキレイな景色で良かったですよ!
>友人c
温泉いいねぇ〜、行きてぇ〜。
こっちの風呂は、ゆっくり入れない・・・
>mameさん
カメラ買うか迷ったけど、買ってて良かったです。
>きでびさん
こっちもサンクスギビングに続きクリスマスムードでこの時期仕事が進みません・・・
E川
2008/12/04 12:28
ご無沙汰してます。
渡米して2ヶ月が経ちました!
連絡が遅くなってすみませんです。
自分のサンギビは、デトロイトじゃゴルフが不可能なのでテネシーまで行ってゴルフ三昧でした。
今年帰る先輩がヨセミテとロスへ観光に行ってます。そんな写真の所へ行っているなんて!
会社では、残された俺はてんてこ舞いなのに(笑)
お会いできる日を楽しみにしてます。
nody
2008/12/04 14:06
>nody
順調に活動スタートしている様で良かった!
ゴルフしにテネシー!?気合入ってるねぇ
E川
2008/12/07 12:31
>nody
元気ー??
どーしてるかと携帯にメールしたけど返ってきちゃったよん。それで無事日本脱出できたんだぁって思ったよ。それにしてもテネシーって遠くねない?
2323
2008/12/07 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/11/27(木)〜12/1(月) サンクスギビングで西海岸 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる