メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/8/15(金) 夏休み特別企画 最終回

<<   作成日時 : 2008/08/16 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 11

レーザー!
画像


視力回復!!


画像
やってる様子が待合室のTVに写ってる・・・(2323撮影)
他にも、いっぱい写真があるが、刺激が強いので割愛。




今の所、遠くも近くも良く見える!!




怖かったが、やる事よりも え〜ご でのやり取りがもっと怖い???








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
@いくらくらい掛かるの?
A頭もよくなるの?
単機
2008/08/16 15:37
Aよくなった傾向は全く持ってみられません
2323
2008/08/16 21:12
それ、すっごく興味あるんですけど・・・
B痛くないの?
炎嵐
2008/08/17 10:16
Dで、結局なにがよくなったの?
かわう_そ
2008/08/17 20:34
答え!
@日本よりちょっと高めでした
A元から良いので?これ以上は・・・
B終わってすぐは少し痛みましたが、昼寝して起きたら大丈夫でした。
D魚が良く見えるようになりました!?
E川
2008/08/17 22:31
これ、ちょっと警戒してたんだけど身近な知り合いでやった人が結構な数になってきたんだよね・・
いい話しか聞かないけど、俺もそのうちトライしようかな?

B97
2008/08/17 22:33
>B97さん
まだ、灯りが広がって見えたり乾き気味にはなるけど順調ですよ!
E川
2008/08/18 10:54
最近はレイザー手術が流行って(?)いますね。ブラジルでもレイザー手術はものすごく一般的らしいです。で、老眼の心配はどうなんですか?レイザー手術すると老眼が早くなると聞きましたが。
Ako
2008/08/18 21:53
>AKOちゃん
事前説明で40以上の人は手術した後、老眼鏡が必要になるかもしれませんってあったよ。あと、会社の米人で1回目でちゃんと見えなくて2回やったって人も居た。。。けど、ここまで順調で快適!
E川
2008/08/19 06:32
レーザーレーサー着ると、視力まで良くなるんだね!金メダル連発だあぁぁ!
きでび
2008/08/19 18:27
>きでびさん
頭が良くなるレーザーは知りませんか?
E川
2008/08/21 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/8/15(金) 夏休み特別企画 最終回 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる