メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/7/27(日)〜7/31(木) 海外出張!

<<   作成日時 : 2008/08/01 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

殆ど毎日移動
画像







今回の旅(出張です)も、すぺしゃるさーびす でスタート!!
画像








近場の空港行きだから、小さい飛行機
画像
一応、じぇっと だから良しとしよう










と言う事で快適な空の旅を楽しんで?

ちょっとは仕事らしい様子






の写真は、有る訳もなく





とあるディーラーにて





画像
先週、売れたんだって。。。










海の近くと言えば、シーフード!




でっかいのを食べたんだけど、レストランにカメラを持って行くのを忘れてしまって
あ〜自慢出来なくなる・・・ と思っていたら



居た!



画像
空港の売店にて。








お疲れ様でした。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちじゃ納涼祭だったよ!
単機
2008/08/01 23:53
最近は飛行機で移動しながら漁にでるんだぁ?
かわう_そ
2008/08/02 00:07
>単機さん
もうそんな時期ですね。
>かわう_そさん
燃料代も上がって、大変です!?
E川
2008/08/02 08:14
SSSSの豪華な旅だ!お疲れ様っす。
一瞬ザリガニかと思ったほど大量のロブ☆だね!
来週私用でそちらに伺うのでちょこっと寄れるかも?と思ったけどこの時期NJには誰もいないやなぁ。。。
miho
2008/08/03 18:23
>mihoねぇ〜やん
来週っていつ?まだな〜んも予定が確定してないので、連絡下さい。事前予約で宿泊も可能ですよ!?
E川
2008/08/04 08:54
えっ?夏休みなのにNJにいるんでふか?
では別途メールしますですよ〜

miho
2008/08/05 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/7/27(日)〜7/31(木) 海外出張! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる