メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/7/12(土) 漁

<<   作成日時 : 2008/07/13 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日も行くぞ〜!
画像
















捕ったぞ〜!
画像
18.5インチ=47cm















うまいぞ〜!
画像















==== おまけ ====
自然に優しい釣り?
画像
竿2本にバケツまでちゃんと持ってる・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もはや漁師だね。
最初の写真が東南アジアの一風景っぽく見えるなぁ。
コッチは昨日・今日と34℃くらいと超暑いけど、そちらはどお?
あかしろ
2008/07/13 11:48
お、でたな漁師!
もしかして少しやせた??気のせいか?

ちなみに今日は予選でした。イロイロあったよ。
うpはまた後日。お楽しみに
炎嵐
2008/07/13 22:27
やせてない!!
2323
2008/07/14 00:37
>あかしろさん
サラリーマンです!?
メリケンに見えないのは、写ってる人と船のせい?気温はここんとこずっと30℃超えてますよ。
>炎嵐さん
タイムだけはもてぎHPで見ました。好調な出だしじゃないですか!!
イロイロあったのは楽しみにしときます。
>2323
0.5kg痩せたもんね!
E川
2008/07/14 08:17
夏だね〜!サカナが大きいよ〜!!
この子はカレイ?ヒラメ??

自然に優しい釣り、いい味出してます!
このお兄さん(おじさん?)かっこいい〜♪
miho
2008/07/14 13:40
写ってるのはじつはマイボートとかそういうオチ?それくらいE川にフィットしてるんだけど

かわう_そ
2008/07/14 19:14
>mihoねぇ〜やん
ヒラメちゃんです!
>かわう_そさぁ〜ん
このボート、安かったんですよ!?
E川
2008/07/15 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/7/12(土) 漁 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる