メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/6/28(土) & 29(日) 近場散策

<<   作成日時 : 2008/06/30 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

土日で、近場を探検
画像


土曜日は、我が州の最南端
画像
車で1時間半





上にも登ってみた
画像







この辺りは、全米最古のリゾート・タウン の異名を持つ・・・らしい






近くのビーチも散策
画像
画像
見ただけで飯へ




画像
Crab Fries (カニフライと思って) って頼んだら、カニに使う調味料をふりかけたポテトだった・・・
確かに、フライっていったらポテトフライなんだよね・・・
また一つ賢くなった!?








≫≫≫≫ 明けて日曜日 ≫≫≫≫

橋渡った隣の州へ


目的地はココ
画像


別に、げーじゅつに興味がある訳では無く



これを見に来た
画像
ここで撮影されたんだって。





振り返ると、街の中心地
画像







また、明日から労働。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の「近くのビーチも散策」に謙虚に写っているのはもしや2323?アメリカはもう真夏なんだろうな。アメリカの街ってすごく綺麗なんだなぁ〜って、ブラジルにいると思ってしまうわ。
AKO
2008/07/02 21:42
>AKOちゃん
謙虚でもないけど、あれ2323。近くで見ると、割と大きいんです!?
こっちは、夏真っ盛りだよ〜。
E川
2008/07/03 10:07
久っしぶりに見たら、すげー更新してるんやねー。ビーチの広さと言い、看板の大きさといい、メリケンは何かとスケールがデカい!
ちなみに、こちらは英語も仏語もほとんど使わない生活で、すっかり日本のサラリーマンばい。
Chu
2008/07/06 14:52
ケープメイだ♪
アメリカの古きよきリゾート的な空気が漂っていていい感じ♪

フィリ美術館は中もすんばらCから
ゆっくり見てちょー!
特に金曜日の夜は素敵(ロビーで酒が飲める!)
miho
2008/07/06 15:22
>Chu
けっこう、更新しよるばい。
Chu日記は、もうやらんと?

>mihoねぇ〜やん
岬はのんびりした感じで良かったですよ。美術館、すんばらCのは飲めるから??
E川
2008/07/07 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/6/28(土) & 29(日) 近場散策 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる