メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/6/21(土) 知的文化活動?

<<   作成日時 : 2008/06/22 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こっちに来て、初めての映画館
画像
(たまには、漁もお休み)






何を見たかと言うと
画像







もちろん予想通り、

字幕が出て来る訳も無く

完璧に聞き取れる 訳も無いけど

それなりに楽しめた!?







席は広くて(現地人にはぴったりサイズ?)、客も殆ど居なくて快適!
画像






話の理解度が低いのが、唯一の悩み・・・

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やるなぁ つか写真撮れるのか?
炎嵐
2008/06/22 10:02
たまに見てますけど、相変わらず楽しそうに暮らしてますねぇ。
うらやましい。

いよいよ7月はメリケン行きますよ。
メリケンライダーとコミュニケーション取れるかちょっと心配。
とにかく楽しんできます。
赤ZEP
2008/06/22 22:39
>炎嵐さん
客も少なく、ガラガラだったので試してみたら結構キレイに撮れましたね。
>赤ZEP
9月も来るの?西は遠いけど、9月は飛行機で2hくらいだから観に行くかどうか迷い中。けど、チケットが高いんだよね。。。
E川
2008/06/23 06:08
すごいなー、アメリカで映画館に行こうと思うその意気込みに感動!
AKO
2008/06/24 19:38
来週はその2hくらいのとこでテスト
再々来週は西へ
9月も行きますよ
チケット×2 聞いてみます
レギュラーではないんで難しいかも。。。
そっちで顔見たいですねぇ
赤ZEP
2008/06/26 00:14
>AKOちゃん
人もガラガラで良かったよ!すんげぇエアコン効いてたけど。
>赤ZEP
良いねぇ。けど仕事でやるのは大変じゃ?
をっ、チケットありそうだったら教えて。
E川
2008/06/28 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/6/21(土) 知的文化活動? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる