メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/6/14(土) 出漁

<<   作成日時 : 2008/06/16 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も、狙っていくぞ〜
画像



釣り部長の帰国が決まり、送別?釣り大会。



ヒラメ狙いだが、大物はあまり釣れず・・・
画像






それなりにいっぱい釣れて





帰った後は、急いで捌いて宴の準備
画像






画像















==== おまけ ====
画像


前回、これを食べた人が美味しかったと言うので
持って帰ってきた。
この後、どうなったかは・・・気まぐれ日記で!?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣姿が板についてきたねー
船頭かと思ったわ!

部長もいよいよ帰国なんだー
さみしいだろうねー

下の魚、この前のくちびる君か!?!?
ずいぶん様相が違うのね・・・・
しかも、怒ってる???
miho
2008/06/16 13:58
なんか、まゆ毛。。。あるよ、ね?
かわう_そ
2008/06/16 20:53
なんかE川が巨大化してるように見えるのは気のせいか?
炎嵐
2008/06/16 21:59
おまけの魚、会社のお偉いさんの顔って感じ。それにしても釣りたての刺身はいつみても美味ししそう。
AKO
2008/06/17 07:54
太ももがパンパンじゃない?
単機
2008/06/17 22:38
>mihoね〜やん
凄い顔でしょ!?
>かわう_そさん
釣り立ては、もっと立派でしたよ!
>炎嵐さん
周りに写ってるのが小さいんですかね???
>AKOちゃん
まゆ毛くちびる君も美味しかったよ!
>単機さん
太ももだけじゃないんです。。。
最近はどこのツナギがお勧めですか?
E川
2008/06/19 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/6/14(土) 出漁 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる