メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/6/3(火)〜6/5(木) 6時間

<<   作成日時 : 2008/06/06 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

飛ぶ前から渋滞・・・
画像






西へ出張 6時間
画像
空港から60マイル(約100km)の町へ行くのに渋滞で2時間・・・






本国でも値上がりしてるみたいだが、こちらでも


西の出張先
画像
単位は$/ガロン   1ガロンは3.785L ややこしい
最近の為替で換算してみると
レギュラー:\123/L
中間?  :\125/L
ハイオク :\130/L
軽油  :\143/L




ちなみに、住んでる東ではセルフじゃ無いのに税金の差で安い。
画像
レギュラー:\106/L
中間?   :\110/L
ハイオク  :\113/L


本国よりはまだ安いが、ちょっとの買い物でもすぐに20kmくらいは走っちゃうので影響度は同じくらいか?
年配のおじさんによると、『俺が運転始めた頃は1ガロン数10セントだったぞ』って
それって¥10/Lくらい
そんな人達だと、目玉飛び出す値段でしょう。




さて、どこまで上がるのやら?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1泊での出張?しかも移動時間が往復で12時間かかるのに。実際に仕事ができる時間は残りの12時間のうち一体どれぐらいなんでしょうか・・
AKO
2008/06/06 12:03
>AKOちゃん
いやいや2泊。実際に仕事をした時間は・・・※○△
E川
2008/06/06 20:42
で、今回は何が釣れたの?
単機
2008/06/06 21:33
で、PENTAXはいつ買うの?
炎嵐
2008/06/07 00:34
で、E川の仕事ってなんだっけ?
かわう_そ
2008/06/07 01:02
>単機さん、炎嵐さん、かわう_そさん
で、明日でしたっけ?
E川
2008/06/07 09:06
ああ良く寝た〜!

と起きたらもう到着!!!

と思ったらまだ離陸しとらん...

ということがわたすも何度かありました・・・。

いやんなっちゃうよね〜

JPもガソリン170円超えた。
我々には酷な状況ですな。




miho
2008/06/09 15:48
>mihoねぇ〜やん
起きてもまだ陸地に居る時はショックですよね〜。
ガソリンはどこまで行くのでしょう!?
E川
2008/06/11 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/6/3(火)〜6/5(木) 6時間 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる