メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/5/25(日) 解禁!

<<   作成日時 : 2008/05/26 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ヒラメが解禁!
画像







と言う事で、出港!
画像








まずは、1匹目!
画像
何だコレ?





2匹目!
画像
ホウボウ。これで今日も刺身が食える!









2323がついに、本命!
画像







画像
釣り部、部長作






<本日の画像は全て2323提供>







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨッ漁師!
画像はPENTAXをオススメします(しつこい?)
炎嵐
2008/05/27 00:54
>炎嵐さん
PENTAXだと、水の中の魚とか写せますかね?
E川
2008/05/27 09:55
ねぇ一匹目の魚ってどこまでが魚なの?
針についてるのはなに?
お刺身はおいしかった?
えんがわは食べたの?
ねぇねぇおしえてよぉ〜
かわう_そ
2008/05/27 20:14
>かわう_そさん
一匹目は頭からしっぽまでが魚です。
針についているのは上唇です!
この魚は食べてません。
ヒラメの縁側おいすぃです。
E川
2008/05/28 09:49
きしょかやつは何科の魚な?
まうごつ
2008/05/29 10:44
>まうごつ
よう分からん。一説によっとカジカて言うとん仲間らしか。ほんなこつはうまかてばい。
E川
2008/05/30 10:33
おおお〜出遅れました。これですか、ヒラメ解禁。2323が本命をゲットしましたね!←でも餌付け、捕獲後の処理は164さんなんだとか(笑)ホウボウの刺身食べたことないな。本当であれば、私もこのホウボウとヒラメが食べれたかもしれないのになぁ、なんせ私たちはこのころ“森"にいたもので・・
AKO
2008/05/31 02:10
>AKOちゃん
シーズンはこれからと言うのに、もう出国間近!?正月に森も寄ったんだけど、通っただけだったので今度ゆっくり行きたい。森&洞窟情報ありがとう!
E川
2008/06/01 08:53
2323も週末漁師のおかみさんになれそうだね。あとは捌き方とかも習って帰ってきて。
mame
2008/06/02 18:25
初コメントです。いつも短いながら切れのある文章を楽ませてもらってます。残念ながら今週いっぱいでアメリカを離れます。滞在期間中にお会いできませんでしたが、また日本に帰国された際にお会いしましょう。
話によるとたぶん大学の先輩ではないかと思っています。(POTATO9より)
AKO−DANNA
2008/06/03 14:25
>mameさんへ
おかみさんじゃなくて、漁師ですよ!
>AKO−DANNAさんへ
文章では無く(文章力が無く?)、絵で勝負です!? 94年いも9入学ですよ。じゃ日本orぶらじるで!
E川
2008/06/06 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/5/25(日) 解禁! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる