メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/5/24(土) 都会へ

<<   作成日時 : 2008/05/25 10:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

大都会へ繰り出した
画像






緑の玉が入り口の目印
画像
赤の玉は出口専用





今回は地下鉄で移動
画像






まずは、南の方の中国!?へ
画像






ここで、第一の目的:冒頭のラーメン&餃子を食べて
地下鉄で北へ






中心を越えてさらに北へ
画像
平らな所かと思いきや、坂も多い
ここまで来ると、車が少ない!?それとも3連休だから、他所へ行ってるのかな?






公園を歩いて
画像






右の建物が、北の目的地 『ダコタアパート』
画像










おまけ@
画像
これじゃ、追いつかんだろ??









おまけA
途中から様子がおかしかったが
画像
日本のお客様相談へ電話したら、こちらへ送り返して修理に出して下さいって
・・・保障が切れて3ヶ月・・・










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューヨークの味千ラーメンか!オレも行ったよ。
デジカメはさあ、PENTAXのデジタル一眼を買ったら?
こっちでは流行ってるよ!
単機
2008/05/25 10:39
それってソニータイマー???

デジカメはさあ、PENTAXのデジタル一眼を買ったら?
E川ってダメ人間でしょ!
かわう_そ
2008/05/25 12:48
このラーメン美味しかったの?

デジカメはさあ、PENTAXのデジタル一眼を買ったら?
E川ももつ好きでしょ!
amae
2008/05/25 19:45
おれのこっちの大陸生活は終わったヨ!

デジカメはさあ、PENTAXのデジタル一眼を買ったら?
俺は手ぇ出さんけど!
きでび
2008/05/25 22:37
ここのコメントはお笑い系ですね。
つことでデジカメはさぁPENTAXのデジタル一眼を買ったらぁ〜?
持つにピントが合わないと困るよ!
炎嵐
2008/05/25 23:05
>単機さん
正解です!
でじたるいちがんですか?
こっちでは、まだ?見かけません。
>かわう_そさん
タイマーですよね。。。
でじたるいちがんですか?
まとも人間ですよ!?
>amaeさん
麺が延び気味でしたが、美味しかったですよ。
でじたるいちがんですか?
もつ好きですねぇ。
>きでびさん
そろそろ、こっちの大陸へ如何ですか?
でじたるいちがんですか?
俺も出す気はありません。
>炎嵐さん
どこからお笑い系になったんでしょうかねぇ?
でじたるいちがんですか?
送り返して修理する方向で。
E川
2008/05/26 09:49
あらあら、いいな、豪華にラーメンですか。しかし何度見てもおいしそう。
うちの旦那がカメラの故障、特にソニータイマーというコメントに大爆笑してました。(不謹慎な大爆笑ですみません)夫が本当にソニータイマーっていう故障あるらしいからなぁ〜って言ってました。私は始めて聞いた単語だけど。
AKO
2008/05/31 02:14
>AKOちゃん
タイマー、正確に動くみたい。。。
E川
2008/06/01 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/5/24(土) 都会へ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる