メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/5/19(月)〜5/23(金) 西

<<   作成日時 : 2008/05/24 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1週間の出張
画像


4時間飛んだ後、次の飛行機がディレー

ようやく搭乗したと思ったら、機長のアナウンス
『入れた燃料と、燃料計が合わないので確認してます』


30分後


『燃料は入っているので、飛ぶ事は出来ますが国の法律で禁止されてます。これから燃料計を交換します。一旦降りても構わないので15分後に戻ってきて下さい。』



さらに待つ事10分



『違う飛行機を使いますので、降りてゲート**へ行って下さい』



結局3時間遅れで着いたの夜中12時・・・出発地とは3時間の時差なので、住んでる所の時間では夜中3時・・・





色々と?仕事をして次の目的地へ地面を移動

5月も終わりと言うのに
画像
この日の気温5℃




帰りの飛行機は予定通り到着!

が、しかし今週末は3連休なので空港から家まで渋滞・・・
通常30分くらいの所、1時間40分。
金曜から移動かよ!?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
E川ってデンバー好きだよね。。。
かわう_そ
2008/05/24 11:04
>かわう_そさん
今回は乗り換えただけで娑婆の空気は吸ってないんですよ。
E川
2008/05/24 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/5/19(月)〜5/23(金) 西 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる