メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/4/26(土)〜5/3(土) 南の海

<<   作成日時 : 2008/05/04 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 11

漁船とは大違いのでっかい船
画像




日本式GWで1週間、カリブへ
画像






周りはキレイな海なのに、プール!?
画像





中はちょっとした街!人口は乗務員合わせて5500人らしい・・・
画像
船の中とは思えない。




クルーズ中は、ホールでショーがあったり
画像画像

スケートショーがあったり!
画像



この手のは楽しめるが、コメディーの日は意味不明で撤収・・・




他にも煙突の裏側登ったり、あっと言う間に時間は過ぎて行く。
画像





そうこうしてるうちに、島へ到着
画像





そこらのマンションよりでっかい
画像




この港では、4隻の船が同じ場所に。ちゅー事は1万5千人くらいが来た事に・・・
画像




異国な感じ。当たり前か。
画像





次の島では、お土産屋と言うより ヤミ市!?
画像





もちろん、キレイなビーチでキレイなおねぇさん(大半はそうでは無い)
画像




シュノーケルやったり、カヤックやったり、飛んだり!
画像
良かったけど、次はいいかな・・・



かなり日焼けしたけど、まだまだ大丈夫!?
画像







明日からダイエットしようっ〜と








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかリッチな感じだねぇ〜
しかも空飛んだの!?(記憶は大丈夫?)
これで陸海空全制覇か。。。

もう体重とかそんなちっぽけな事忘れて楽しめるだけ楽しんでしまえ!!!
かわう_そ
2008/05/04 21:28
そうだそうだ!思いっきり楽しめ!
でも柔軟はしとけ!

…いいなあ、かりぶぅ。
きでび
2008/05/04 21:58
ウチの親が似たような船で世界一周してるよ。。。
単機
2008/05/04 22:47
体重はちっぽけな事じゃないんだなぁ・・・
2323
2008/05/05 02:36
>かわう_そさん
紐一本で繋がってたので、記憶は大丈夫です!?
体重は・・・
>きでびさん
そんなに硬くは無いと思うのですが、最近前にかがむと何かつっかえる感じが・・・
>単機さん
世界一周?どのくらいの日数掛かるんでしょう?一周後の体重が気になります。
>2323
そんな小さな事は気にするな!?
E川
2008/05/05 09:31
超うらやましーーー!カリブ海に旅行だなんて。さすがやることがでかすぎッ(>_<)
私達はもう遠出旅行はできないな・・トホホホ
AKO
2008/05/05 10:32
凄いツアーだな。
このくらい大きい船ってどんな乗り味なんだろう。
かなり興味あり
B97
2008/05/05 19:17
楽しんでるねぇ〜
でも柔軟はしとけ2(笑)
炎嵐
2008/05/05 19:52
>AKOちゃん
遠出旅行は出来ないかもしれないけど、南米でしょ?なかなか旅行じゃ行けないよね〜。
>B97さん
乗り味は、大きいだけあって大雑把な感じ!?ですよ。見える範囲でゲロは有りませんでした。
>炎嵐さん
お腹は出てきたけど、床には着きますよ!
E川
2008/05/06 11:05
いやぁホントにすごいゴージャスですな!
退職記念旅行はコレに決まり☆

もちろんロックは上まで上りましたよねっ(^ ^)v
miho
2008/05/08 11:05
>mihoねぇ〜やん
ロックは、俺も2323も もちろん上まで!
なめてかかったら、日焼け止めで手が滑って大変でした。。。
E川
2008/05/09 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/4/26(土)〜5/3(土) 南の海 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる