メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/4/18(金) 玉転がし

<<   作成日時 : 2008/04/20 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

久々のボーリング!
画像





仕事終了後に会社のメンバーとその家族で
画像







靴を借りる時に片方取られて、こうなる(我々の場合)
画像
取り上げられた片方は、靴を返す時に戻ってくるシステム。







アメ人の集団だと・・・
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかレーン多くね?
玉は50ポンドくらいのがあったりとかしないの?
あかしろ
2008/04/21 21:20
なんか最近このブログの画像が見れない・・
通信がおかしいのかな?

しかし(金)曜の玉ころがしはお題的にちょっと下ネタ系・・
なんて反応するのは俺くらいか・・ゴメン
B97
2008/04/21 21:29
メリケンブログって動画貼ってるの??

靴の並べ方はオレもアメリカ流だな。
単機
2008/04/22 00:21
意外と最新&まともなボーリング場でびっくり。
miho
2008/04/22 11:01
>あかしろさん
レーンも玉も日本と同じでしたよ。15ポンドくらいの玉がいっぱいありましたが。。。
>B97さん
あっ、狙った訳ではなかったけど本当だ・・・
自分のPCからは画像ちゃんと見れてるんですが。。。
>単機さん
動画の貼り方は分からないので、全部静止画ですよ。単機さんも見れないですか???
>mihoねーやん
意外でしょ?かなりちゃんとしてましたよ!
E川
2008/04/22 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/4/18(金) 玉転がし メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる