メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/4/13(日) 桜祭り

<<   作成日時 : 2008/04/14 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 5

桜祭り
画像


家から40分くらいの隣の州で、ワシントンに次いで大きい桜祭りがあった。






画像
ちょうど満開!






何が祭りかと言うと、




太鼓とか
画像



画像
ミス桜も登場!






日本家屋を見学
画像






凧を作って揚げてる現地人
画像







皆さん、文化の交流を図っていた









そんな中








画像
にんじゃの集団?










画像
にっぽんぶんか?








今日は、桜がテーマでした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかすごく見事に咲いてるねぇ、桜

で、この日は何食べたの?
かわう_そ
2008/04/14 20:39
2枚目の桜。なんかスゴイけど気持ち悪いな。
単機
2008/04/15 00:11
>かわう_そさん
キレイな桜を見ながら、サンドイッチです。日米文化の融合です!?
>単機さん
枝から直接、花が咲いてる感じで変ですよね!?
E川
2008/04/15 10:38
ひぇぇ〜 桜がものすごくキレイ。
ひょっとすると日本よりキレイ。

玉川太鼓、いいっすよね。
これぞ若さ!!!!!

そしてここはアキバ^ ^; ??
よく見ると刀持ってる人もいて笑える!!!
miho
2008/04/15 13:35
>mihoね〜やん
ちょうど満開でキレイでしたよ。コスプレ集団は間違った日本文化では???
E川
2008/04/16 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/4/13(日) 桜祭り メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる