メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/4/9(水) 〜 10(木) 春なのに?

<<   作成日時 : 2008/04/11 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1泊で出張
画像


4時間のフライト



の前にセキュリティチェックで引っかかる・・・
画像
搭乗券の下に見えるエスが4つ



これをもらうと、何も悪い事してなくても、金属探知機鳴らなくても
特別待遇検査?
前日に予約入れたからかな・・・???

散々待たせた後、両手を挙げて、隅々まで検査&手荷物も厳重検査
『協力ありがとう、では良い旅を』って朝から気分悪い。
朝飯、ゆっくり食う時間が無くなったじゃないかよ!









仕事が終わり、宿までの景色
画像

標高3000mくらいのスキーリゾート





一晩明けると
画像
もう、4月も半ばに差し掛かかろうと言うのに・・・
気温はマイナス6℃!


アスファルトも見えないよ〜
画像






飛行機も無事に飛び、戻って来たら23℃
なんだこの差は・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ そこで滑りてぇ〜
来週はまたスキーだ。
炎嵐
2008/04/12 15:14
>炎嵐さん
標高高すぎで、ちょっと坂道歩くだけで息が切れますよ。まだスキー出来るんですか???
E川
2008/04/13 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/4/9(水) 〜 10(木) 春なのに? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる