メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/3/29(土) 桜

<<   作成日時 : 2008/03/30 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 9

首都まで車で3時間
画像

桜が咲いたようなので、見に行った!





7分咲きかな?
画像






天気も良くて、桜もキレイ

なのに誰も、宴会してない。。。
画像













観光も。

前回登った塔
画像



大統領!
画像



映画にもなった、この像
画像













公園では、いっぱい凧が上がってた
画像








最近はトカゲも飛べる?
画像






船も飛べる!
画像











オジサンも飛ぼうとしてる!?
画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビでやってたよ
ワシントンDCの桜って

で、今回は何食べたの?
かわう_そ
2008/03/30 19:37
おお、いいのぅ。東京はどーなんだろー?
今年も大陸滞在のおかげで桜を見れないんだろーか?
わたしにぽんじんなのに…。
きでび
2008/03/30 22:05
>きでび殿
中国には桜は無いの??
単機
2008/03/31 00:15
わぉ、私達と同じ日に同じ場所に行ってたんだーーー。一緒に行ければよかったのに(+_+)
桜祭りにあまり日本人がいなかったように思ったのはわたしだけ?
AKO
2008/03/31 21:57
言い忘れた!一番最後の写真、このパラシュート??らしきものも私達も見たよ!結構近くにいていたのかもね。
AKO
2008/03/31 21:59
もう咲いてるんだ♪
そちらは寒いからもうちょっとだと思ってた。
お天気よくてお花見日和ですね♪
4月はフィリの桜祭りだね!

おじさんが飛べたのかどうかが気になる。。。
miho
2008/04/01 00:07
>かわう_そさん
今回は、ふつーのうまい寿司食いました!
>きでびさん、単機さん
きでびさん またまた、ちうごくじんなんですね。お疲れ様です。
>AKOちゃん
あら!近くに居たんだね。俺らは早く行ったんだけど、マラソン大会で道路封鎖されてて酷い目にあったよ。。。
>mihoねぇ〜やん
おじさんは、大衆の注目の中 ちょっとだけ浮いてたよ。
E川
2008/04/01 11:25
我が家も先週末 数年前 君たちと一緒に見た駅前の桜を見てきたよ。
こちらは宴会やっちゃいけない所なのに 植込みに入って バーベキューまでやってる人がいたよ!
友人c
2008/04/01 21:38
>友人c
にっぽん強いな・・・
E川
2008/04/04 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/3/29(土) 桜 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる