メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/3/22(土) でかいお風呂!

<<   作成日時 : 2008/03/23 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

スーパー銭湯!?
画像


NYの近くに銭湯があるとの情報を入手。
さっそく車で2時間、行ってみた。

入浴料は$35の所、ネットでクーポンを入手すれば$17
会社の人からもらったクーポンだと$15
どんな料金体系だ・・・

撮影はできないので、本日の画像は全てここのHPから。

久しぶりに足が伸ばせる広いお風呂!

壁の説明書きは、英語と韓国文字。
聞こえてくるのは、殆ど韓国語で日本語は聞こえなかった。
中には白やこげ茶人もいて、いんたーなしょなる。

初めて垢すりやってもらった($45)
ゴシゴシ擦られて、垢もいっぱい出て痩せた。。。かな?


1Fが女性で3Fが男性
2Fは支給のTシャツ・短パン履いて共用スペース サウナや食堂

サウナも色んな種類があって、こんなのも。。。
画像
ピラミッドパワー!?

中も金ピカ
画像






NYたいむずにも紹介されたって記事からの共通スペース写真
画像
実際はもっとちゃんとしてたけど、この写真見ると 只のえろ飲み屋みたい?










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと気づいたんだけど、ブログの後の広告は内容とリンクしてるんだね・・

今回のネタは『回春エステ』の広告が3つ並んでるよ・・
B97
2008/03/23 21:10
>B97さん
そうなんですよ、記事に関係する広告が出ますよね。不思議。
今は、温泉宿の広告が出てます。
E川
2008/03/24 10:20
おっと、見逃してしまった!このブログ待っていました〜。入場料のバラつきにはちょっとぉ〜っと、日本にいたら抗議してしていただろう(けど、ここは英語圏なのでいえない)でもなんだか楽しそう!!次回はぜひご一緒させてくださいませ。私達は1泊で行きます!
AKO
2008/04/01 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/3/22(土) でかいお風呂! メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる