メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/3/12(水) メリケンディナー 大き過ぎじゃ?

<<   作成日時 : 2008/03/14 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

会社のメリケン人8+日本人2+2323でディナー
画像


場所は近くのステーキ屋さん
俺が食った4オンス×2
1オンス=28.35gなので227g
美味かった




次に2323が頼んだステーキ
画像
6オンス=170g












そして、先生が頼んだステーキ
画像
16オンス=454g!
しかもレア


見事に完食、前菜も沢山食べた後なのに。。。
ちなみに、先生は同じ会社のアメリカ人
本当の先生ではない。






って関心してる場合では無い。





ウエイトレスが、『何かデザートは?』


そこで、先生が選んだ物はコーヒーとコレ
画像
これまた殆ど全部食べてた。





ちなみに、俺も食べちゃった。
画像






写真で見るとあまり大きく見えないけど、結構大きかった。
大きく見えないのは、
皿もフォークもジャガイモも大きいから???










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、最近の重量の推移はどうなの?
歳とってくると、食生活も変えていかんとね・・
B97
2008/03/14 22:31
どれも美味しそうですねえ。でもコレを一度にというのは、ちょっと。胃袋のスペア、ふたつくらい持参できれば誘われたい。
mame
2008/03/14 23:56
おいしそーなステーキ。実は、私こんな大胆で典型的なアメリカンステーキをまだ一度も食べたことがないのです。食べたい・・。
AKO
2008/03/16 06:31
>B97さん
一時期、少し戻しましたが再び急上昇中であります。。。
>mameさん
美味しい肉を、ちょっとが良いですね。
>AKOちゃん
肉はもう少し火を通したやつを食べたくない?
E川
2008/03/16 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/3/12(水) メリケンディナー 大き過ぎじゃ? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる