メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/2/29(金) 人間ドック & 鷹

<<   作成日時 : 2008/03/01 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

人間ドック


こちらに来て、1年経つので受診。
医者もスタッフも殆ど日本人の病院で受けた(家から2時間)
身長・体重・血液・視力・聴力など
結果は後日、郵送らしい









====おまけ(本題?)=====

画像
この辺りでも珍しいらしい。



かなりデカイ
画像
近付いて写真撮ってたら、目が合った・・・凄い迫力!
戦っても勝てないだろうな。
話し合いも出来ないし。

メリケン人に聞いたらレッドテールホークだと。
ネットで調べたら、な〜んと日本で1羽¥さんじゅうはち万で売ってた!?
捕まえれば良かった!?無理だろ。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最新体重は人間ドックの結果を待たずともUPできるよね!??
単機
2008/03/02 01:11
>単機さん
期待に沿えず残念ですが、そんなに大きくなってませんでした!
>E川
2008/03/02 08:56
なんだよぉ〜
俺も期待してたのにぃ〜
炎嵐
2008/03/03 23:32
>炎嵐さん
今週全部、出張で外食続きなのですがお腹が大きくなってきてます。。。来週は断食か!?
E川
2008/03/05 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/2/29(金) 人間ドック & 鷹 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる