メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/2/21(木)〜22(金) 働く車

<<   作成日時 : 2008/02/23 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5時間ドライブで出張
画像


家から近くの空港まで30分+90分前空港+飛行機2時間+レンタカー1時間で5時間くらいが飛行機にするか車にするかの境目。迷ったら自由の利く車で。




道中、周りを見渡してみるとトラックがいっぱい
画像
見た事ある形だが、メリケンサイズ











そんな中、見慣れない形のトレーラー
画像
2連のトレーラー!?






気にして見ると、結構走ってる

画像画像








トラックが気になって仕方がない。







オーバーサイズって。。。
画像







後ろは走りたくない。
画像











晴天だったのに、一夜明けると
画像






帰り道
画像
雨がフロントガラスに当った直後に凍っちゃって前が見えない。。。





以上、出張報告でした。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トラック調査の仕事だったら飛行機でいっちゃダメじゃん
かわう_そ
2008/02/23 23:55
>かわう_そさん
仕事はトラック調査じゃなかったんですが紙面の都合上、割愛させて頂きました。
E川
2008/02/24 08:43
地図で見ると5時間はかからなそうだけど・・
アメリカってでかいんだね〜

それにしてもE川の仕事振りがまったく想像できないな・・
B97
2008/02/24 22:43
>B97さん
5時間くらい走っても、全体の地図で見るとホンノちょっとですよ。。。ブログだけ見ると仕事してないみたいですよね???
E川
2008/02/25 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/2/21(木)〜22(金) 働く車 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる