メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/2/4(月)〜6(水) タイヤ

<<   作成日時 : 2008/02/07 12:20   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ここへ出張
画像
飛行機で2時間




そこで見たものは







画像
タイヤまみれ!!!





こんなタイプも
画像



こんなにいっぱいタイヤ要るのかな?

ちゅーか、車体の真ん中にタイヤがあってどうやって曲がるんだ?


今の所、この地域でしか見た事ない。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1台で『40輪生活』みたいな。

結構パンクしても大丈夫!
って感じじゃないの?
あかしろ
2008/02/07 21:21
駆動輪がいくつあるかも調べてきて〜
まさかAWD?
かわう_そ
2008/02/07 22:09
きっと曲がんねーんじゃね?横からタグボート見たいのが出てくるとか・・・
炎嵐
2008/02/07 23:20
なんか宙に浮いてるタイヤもあるんですが・・・
曲がるときは中央付近のタイヤが持ち上がるとか???
amae
2008/02/08 00:39
>あかしろさん
ほんと、凄い数のタイヤですよね。
>かわう_そさん
自分も気になったんですが、近づいて見れないんですよね。
>炎嵐さん
いくら道が広くて曲がらなくてもいいって言っても、曲がらないと困りますよね。
>amaeさん
聞いた所によると、載せる量に応じてタイヤを上げ下げ出来るそうです。燃費に効いたり、有料道路では車軸の数で値段が違ったりするみたいですよ。
E川
2008/02/08 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/2/4(月)〜6(水) タイヤ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる