メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/2/3(日) 初釣り・・・?

<<   作成日時 : 2008/02/04 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今年初の釣り
画像


会社の先輩と、今年初の釣りに出かけた・・・のだが。







狙いはブラックフィッシュ
画像
こんな魚が釣れるハズだった・・・??(画像はネットから)








が、ナビ検索では出てこなくて先輩の記憶を頼りに行くも途中で道が分からなくなり、着いた時には船は出た後・・・
この時期、出航する船も少なく釣りも出来ずに帰って昼寝。
せっかく早起きして、天気も良かったのに。。。



あーあ





仕方が無いので先輩とスパーボウル見ながら鳥鍋でした...













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥鍋の絵がないぢぁないか!
炎嵐
2008/02/05 00:12
>炎嵐さん
魚鍋じゃ無かったので、撮ってません!
E川
2008/02/05 08:57
仮に釣れたとしてその魚うまいの?
それとも飼うの??
かわう_そ
2008/02/06 19:55
>かわう_そさん
すんごくうんまいらしいですよ。
食いたかった・・・
釣る時はカニを餌にするみたいなので、飼うには金かかりそうですよ。
E川
2008/02/07 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/2/3(日) 初釣り・・・? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる