メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/1/27(日) ジーンズ

<<   作成日時 : 2008/01/28 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ジーンズ購入
画像


2323も日本に帰ってるし、何もする事ないのでお買い物

日本だと、裾直しをしてもらうがここでは色々な長さが売ってある。
どうしても合わない時はクリーニング屋等で裾直ししてくれるらしい。

色々なサイズが売ってあるけど、自分だと一番小さいか2番目に小さいサイズで丁度良い。
あと少しで子供サイズ・・・
しかもここはメリケン!同じ表記のサイズの同じ製品でも大きさが違う!?試着は必ず。

(注:履けなくなったので新調した訳ではありません!)





==== おまけ ====
写真では分かり難いが、寒くなってきて川も凍結
画像






中には座りこんでる奴も・・・
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかそうか
ついに履けなくなったか・・・
炎嵐
2008/01/28 23:46
ウエスト何インチか教えてみ?
単機
2008/01/29 01:21
だから履けなくなったんじゃないですよ!ここの所、食事を控えて3ヶ月前の水準まで復帰。まだ高めですが・・・三十インチです。
E川
2008/01/29 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/1/27(日) ジーンズ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる