メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008/1/8(火) 急増・・・

<<   作成日時 : 2008/01/09 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 11

そろそろ、やばい・・・
画像




正月の旅は殆ど車で移動&外食 = 体重増加







最高峰到達。。。それとも通過点?
画像



手遅れ?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

たぶん通過点やね。
こっちは78kg、やばい。

たまにここ覗いてました。
しかし、相変わらず長距離走るねぇ。
うらまやしい〜。
今年はインディ行きますよぉ。
ニックネーム見て誰か分かる?
赤ZEP
2008/01/09 23:14
ちゃんともて耐久に向けて絞った形跡が伺えるじゃん!エライ!
でもその後の上昇線。ぷぷぷ。俺をすでに超えとるww
炎嵐
2008/01/09 23:39
あけまひておめでとさんです!
こちらの大陸の食事に慣れたのか、ほとんど動かない生活が祟ったのか、俺も高止まり。
でもまあ、あなたや炎嵐殿よりは低めかね?

今年は暖かい時期におぢゃましようかな?などと画策ちう。
そっちの大陸に行きたい…。
きでび
2008/01/09 23:53
ようこそコッチ側へ!
65キロからは加速するよ!!
単機
2008/01/10 00:37
>赤ZEP?
SPA一緒に走った?
>炎嵐さん
もて耐後は節目毎にステップアップしてます。。。え、炎嵐さんを超えちゃったんですか???
>きでびさん
おめでとさんです。すっかりそちらの大陸の住人みたいですね。また瓶並べましょう!
>単機さん
ブレーキがあまあまな感じになって来ました。。。高級ブレーキが必要な感じです。
E川
2008/01/10 11:35
トレンドを見る限りどう見ても通過点だよね?しかもこれからは2次曲線。。。
かわう_そ
2008/01/10 20:12
ふふ、裏の登りじゃ負けない気がしてきた。
ツナギ新調しなくて済む程度にしときなよ?
NKZK
2008/01/10 23:04
ずいぶん、立派な体重計ですこと。うちの旦那がベタ褒めしてました。お正月の体重増加はすぐ戻るでしょう!
ちなみに、私達も年末年始の日本帰国で過去最高の体重増をバッチリ記録してきました(*^^)vブイ
AKO
2008/01/10 23:05
>かわう_そさん
この先の動きが 気になって 気になって。
>NKZKさん
今現在ツナギが着れる気がしてません。。。
>AKOちゃん
体重計がりっぱなので、出ている数字はたぶん間違ってはないでしょう。。。
E川
2008/01/11 09:45
あけましておめでとー
今年もよろしくー
私も実はヤバイかったが、新年会後体調を崩しだいぶ復活^^;
やっぱり呑まないと減りますね!
今年は現状維持したいなぁということでお互いがんばりましょ
まぁ無理だと思いますが・・・
amae
2008/01/11 22:41
>amaeさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
体重復帰頑張りますよ。頑張らないとスーツが入らなくなってます。。。
E川
2008/01/15 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2008/1/8(火) 急増・・・ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる