メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/11/27(火)〜12/9(日) 日本出張

<<   作成日時 : 2007/12/13 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ニッポンへ帰ろう!
画像


14時間のフライトで10ヶ月振りの日本へ





日本の食べ物は旨い!
画像画像
画像画像
画像















戻りは風に乗って12時間半

画像

これまた完食!

                  写真は全て2323撮影









家に戻ると何故だかインターネットが繋がらず・・・何で???何も触ってないのに・・・???
電話でやり取り、ようやく復活。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさ〜ん
無事に到着したようで何より。
あかしろ
2007/12/13 20:44
お疲れ〜。
キト忘は会えなくて残念だったなぁ。。
次は新年会か?
NKZK
2007/12/13 22:17
おう、戻っちまったかあ。
今回は会えなくて残念!
そのうちそっちかこっち(ちうごくでは無い!)で会いませう!
きでび
2007/12/14 05:04
>あかしろさん
無事に戻ってきましたが、帰りの飛行機は、燃ポントラブルでってアナウンスがあって、1時間出発が遅れたんですよ。
>NKZKさん
何人かの人には、駅前で会ったのですが。。。
こちらで新年会しましょう!?
>きでびさん
こっちはまた寒い時期になってきましたよ。ちうごくばかりではなく、たまにはこっちにも如何ですか?
E川
2007/12/14 08:52
めちゃくちゃおいしそう!やっぱり日本の料理は最高じゃ。
AKO
2007/12/14 12:17
>日本の食べ物は旨い!

って書いてるけどE川はメリケンでもうまそうにしてると思うなぁ
かわう_そ
2007/12/14 22:35
>AKOちゃん
この辺りの日本食風レストランよりやっぱり本場はうまいね。
>かわう_そさん
確かに。けど、釣りシーズンは終わっちゃったんですよ。。。
E川
2007/12/15 13:46
日本出張、おつかれでした。
E川と飲めて良かったよ。

で。来年のもて耐のレギュレーションがすごいことになってるんだよ。見てみてくれ。
炎嵐
2007/12/15 16:09
>炎嵐さん
見ましたよ〜。物凄い事になってますね〜。
E川
2007/12/16 11:30
お疲れ様
元気そうで安心したよ

それにしても食い物の写真ばっかり・・
なんか違うブログみたい。
B97
2007/12/16 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/11/27(火)〜12/9(日) 日本出張 メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる