メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/11/22(木)〜25(日) Thanksgiving

<<   作成日時 : 2007/11/26 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

連休なので、旅へ
画像





北は寒くて雪があるので、今回はここ
メキシコ国境近くの El Paso へ飛んで周辺を観光
画像






到着した日は Thanksgiving でレストランもやってない
と言う事でルームサービスでThanksgiving料理を注文!
画像
メインは七面鳥
1回食べれば、いいかな・・・




翌日




少し走ると、検問も
画像
無事に突破





最初の目的地
ホワイトサンズ国定公園!
画像
石膏の砂丘
一面真っ白、不思議の世界





一夜明けて




今回のレンタカー
画像
なんと雪が・・・





題名:サボテンと雪
画像







もう一つの目的地
カールスバッド洞穴群国立公園!
画像
夏にはコウモリが沢山いるらしいが、この季節は暖かいメキシコへ行ってるらしく不在
外は0℃くらいだけど、中は10℃くらいで暖かい





んで、地下にあるレストランで昼飯
画像
地下深くで食べるのもなんか変な感じだが、お腹もすいてたしうまかった







今回も、良い旅だった



帰りに空港が停電になり出発が遅れ、結局ホテルを出てから家に着くまで約12時間・・・









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しかし、あなたにとってはメリケンも手狭な感じだねw
飛行機でパッパッって行けるから逆に楽なのかな?
関係無いけどハンバーガー率高いな。
ホカマン
2007/11/26 20:25
ごめん、また旅行?って思っちゃった。
ハンバーガー率高すぎるとタンクに伏せられない体になっちゃうぞ?
NKZK
2007/11/26 22:13
狭い範囲で飲み歩いてる自分が小さく思えてきた・・・・
でもそんな狭い日本の安い飲み屋で一杯やろうゼ!もうすぐね!
炎嵐
2007/11/26 22:43
メリケンのハンバーガーは旨いよね!
でもホットドックもスキなんだよねえ…。
って、しっかりホットドックもオーダー済だったのね。
Ready to めたぼ!
きでび
2007/11/26 23:16
>ホカマン
飛行機で飛んでも広いよ
ホントはメキシカンもいっぱい食べたんだが、載せるまでなかった。
>NKZKさん
また旅行です。貯める気は無く休みがあると、どっか行ってる感じです。
>炎嵐さん
明日は14hのフライトです。。。
一杯やりましょう!
>きでびさん
このホットドック、長かったですよ。
体重はここ3年間で最高水準を推移してます。
E川
2007/11/27 11:13
E川おかえり〜
かわう_そ
2007/12/10 21:27
おひさしです!
私もこの時期エルパソ計画してたんですよー
結局中西部に変更しましたが。
ホワイトサンズ、いつか行ってみたいのです。
ちょうど満月だったから、月夜の砂漠がキレイだったんだろうな〜♪
フライトは・・・・やっぱりアメリカだね。
お疲れ様ですっ!
Miho
2007/12/12 17:27
>かわう_そさん
ただいま〜
>Mihoねぇ〜やん
アンテロープは行きました?
満月だったけど、夜は移動してて雪になってました・・・
E川
2007/12/13 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/11/22(木)〜25(日) Thanksgiving メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる