メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/11/8(木)〜11(日) 3週連続出張 最終回?

<<   作成日時 : 2007/11/12 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回も6時間フライトで時差3時間
画像


先週、西に行ったばかりなのに さらに西へ
しかも日曜帰り。

仕事がちゃんと終わり、土曜の半日空いたので
米人4人と観光へ!



ゴールデンゲートブリッジ
画像
何故かこの日だけ雨・・・





左の島がアルカトラズ、右がダウンタウン、中央にベイブリッジが見える   ハズ
画像




この方向なんだけど・・・
画像








お昼は観光地っぽい所で
画像




クラムチャウダーとカニサンド
画像
画像




うまかったけど、完全に食い過ぎ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、なっつかしいところだあ。
ケーブルカーのブレーキは“木”なんだよね。
雨の日ちゃんと止まるんだろーか?

クラムチャウダーは東海岸のほうがおいしいような気がする。。。
きでび
2007/11/12 22:57
E川のレポ(メール)が回り回って私のところへ。
仕事してるようで、ちょっと安心しました。
NKZK
2007/11/12 23:08
別に「仕事がちゃんと終わり」ってトコを強調しなくても大丈夫だよ。E川がちゃんと働いてるなんて誰も思ってないからサ!!(*^ー゚)b
炎嵐
2007/11/13 00:34
>きでびさん
晴れの時にまたゆっくり行きたい所です。
ケーブルカーもちゃんと見れてないんですよ。。。
>NKZKさん
仕事してる風だったでしょ?掻き混ぜてるだけかも??
>炎嵐さん
光栄です!!
E川
2007/11/13 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/11/8(木)〜11(日) 3週連続出張 最終回? メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる