メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/11/4(日) ○×のナイアガラ

<<   作成日時 : 2007/11/05 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

色付き始めた今日この頃
画像
家の窓から見た景色




今日は11月最初の日曜日
サマータイム終わりの日
1:59am⇒1:00amとなり、春に捨てた1時間を取り戻す。
これから日本との時差は14時間





と言う事で?隣の州にある滝へ3時間のドライブ
画像
ペンシルバニアのナイアガラと呼ばれている。 らしい






紅葉も期待してのだが、早かったのか遅かったのか???
画像
緑の葉もいっぱいあるけど、落ちてる葉もいっぱい・・・???





帰り道のヒトこま
画像
太陽が当たればもっとキレイだったのかな?







==== 今日のお昼 ====
これで、2323と二人分
ホットドッグと、BBQサンドイッチ
画像


うまかった!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、今日(11月4日)でサマータイムも終了!今日は1時間得した気分だったな〜。ところで、このペンシルバニアのナイアガラってどこ?
AKO
2007/11/05 12:00
私が渡米したときは米人の友達が「山が無いと寂しいだろ?」って大地のヒビ割れの底みたいなところに連れて行かれました。
ある意味、見上げる感じは山だったんだけどね。
それがどこだったのか未だにわかりません。。
NKZK
2007/11/05 21:05
>AKOちゃん
“ぶっしゅきるふぉーるず”ってとこだよ。
>NKZKさん
どこに行ったんですか???
E川
2007/11/06 11:54
大分のナイアガラの方がすごくね?
http://www.iskweb.co.jp/ibj/kyukei/100sen/harashiri_taki.htm
単機
2007/11/07 00:14
>単機さん
大分ナイアガラ行った事ありますよ!大分の勝ちです。鹿児島のナイアガラもすごいですよね。
E川
2007/11/07 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/11/4(日) ○×のナイアガラ メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる