メリケン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007/10/22(月)〜26(金) ロッキー山脈の麓 再び

<<   作成日時 : 2007/10/27 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今週も1週間の出張でした・・・

画像





行き先は、ここ
画像





4時間ちょっとのフライトで標高1600mの街
画像





と言う事は・・・






これを食べなきゃ
画像
ロッキーマウンテンオイスター!
前回食べたのとまた少し違う趣き






続いて
画像
ガラガラヘビ
あっさりしてて美味しかった。





メインは左からバッファロー、鹿、うずら
画像
俺のランキングは、1位:うずら 2位:バッファロー 3位:鹿







===== おまけ =====
2人乗りのトラック
画像
現役で動いてるみたい。







仕事もしてますよ!?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事って漁師だったっけ?
炎嵐
2007/10/27 16:20
ここも気付くと立派な食獣系ブログだよね。。。
かわう_そ
2007/10/27 23:52
>炎嵐さん
会社員だと思ってます。
>かわう_そさん
お褒めの言葉、有難うございます!
E川
2007/10/28 04:29
結構、勇気の要るような食べ物多いね。
あかしろ
2007/10/28 11:54
ブラッド、懐かしいと思ってしまうのはキトキトの中でも高年齢層だけか!?

昨日、上司からアメリカ出向の打診がありましたが、めいっぱい断りました。
E川みたいに帰ってから活動再開の自信ないしね。(^^;
NKZK
2007/10/28 21:12
>あかしろさん
食べてみると結構うまいんですよ、これが。
>NKZKさん
自分は、ブラッドの時代はまだ物心も付いてませんよ。
活動再開に向けては、体型維持が一番難しいです・・・
E川
2007/10/29 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文




  • 2007/10/22(月)〜26(金) ロッキー山脈の麓 再び メリケン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる